2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴…かな。

CDショップの発売予定の掲示板を眺めるに。 無くなったね、松浦亜弥という振りがさ。 ハロプロの他のメンバーの予定は順調に並んでいるから尚更そう感じてしまう。 まるで、そんな歌手なんか元々存在してなかったかのような空気が漂っている気がする。 どん…

心構え。

GAMのライブが思いのほか盛り上がらないという感想を目にしました。 自分的には(あやみきという)面子に期待が膨らみ過ぎて楽曲の魅力が追いついていないのではと思っています。 誰もが抱いている期待の根源は”はわいや〜ん“の頃の二人だと思ってて、今の彼女…

今週のメレンゲ

芸能界の重鎮(大橋巨泉さん)がゲストだった所為か亜弥さんの魅せ場はあまりなく。 ゲストに気遣いしたのかMCにいつものテンポがなかった気がします。 今週の亜弥萌え画像載せときます。w

予感。

「アッコにおまかせ!」で娘。の熱愛遍歴みたいのが特集されてて釣られました。 子供たちに夢を与えるのが役目なのだから自覚しないと。 というのがアッコさんの見解で、その視点でやぐたんのケジメを評価してた。 やぐたんが前例を作っちゃったからミキティ…

ホリプロの術中に嵌りすぎです。

名無しさん、オールドさん、大阪っ子さん。 レス有難うございました。 本来ならばそれぞれにレスをお返しすべきですが御三方とも同意のようですし此処に纏めて書かさせて頂きます。 あの番組、自分は結構冷めて観てました。 一時代の終焉を感じたのは純粋にC…

恋愛。

恋愛は本人の自由だと思います。 行き着くところまでいってしまったら選択して価値の低い方を切り捨てる。 世間の皆さんのために生かされているわけではないので自分の選択について卑屈になる必要はないです。 そうは言うものの割りきれない想いは当然ありま…

懐かしい雰囲気。

GAMのアルバムを聴きました。 感じた事は二つ。 つんく♂さんの楽曲、曲風をハロプロらしさとするなら、らしくない楽曲だなって思ったのと。 聴き終えた後(聴き始めからずっと蓄積されていたのかもしれないけれど)妙な懐かしさが感じられたのと。 ハロプロ…

“王道”

まさに“王道”と呼ぶにふさわしい写真集! 愛理たむから迸る萌えエネルギーをこれほど忠実に表現した言葉はあるまい。 素敵である。

甘い誘惑

フラゲして来ました。 亜弥さんが新曲を出さない事に慣れてしまった。 そんな気になっていましたが違ってましたね、心がワクワクしてきます。 早く聴きたいなあ。 終業時間が待ち遠しいです。

愛理

か、買ったどー! 店頭でその表情を目にしたら衝動に勝てなかったです。 まだ開封してないよ、勿体無くて。 でも開けなきゃ、もっと勿体無いじゃんね。 よしっ、開けるでぇ。

記録更新。

「メレンゲの気持ち」木佐アナさんがゲストでした。 楽屋訪問のMC三人で木佐さんの所持金を確認、お札をもとに戻そうとした時に亜弥さんが蘊蓄します。 下向きに入れた方がお金の減りが少ないというジンクスですね。 このジンクス、木佐さんは知らなかったみ…

中性の美。

愛理ちゃんの写真集が発売されます。 表紙の写真、制服姿の彼女がなんともいえず可愛らしくて買っちゃおうかなあの方向に傾きつつあったのですが水着姿の写真もある事がわかって少し引きました。 水着は要らないな。 それは水着姿の彼女に女性を意識してしま…

「粋娘(をとめ)」をかし

1179248633*[MOGA]ええっ…。 あさみんがギャルル入りです。 物語のような展開に笑っちゃった。 愛称、もー少しひねって欲しかった。w 裸足の王者*1を思い浮かべちゃったよ。 CDだすよー! ライブやるよーー! パラパラおどるよーーー! (あさみん日記より…

鼻歌

入浴中、「スッピンと涙。」を鼻歌してる自分に気づきました。 亜弥さんの曲で鼻歌したこと一度もないのにね。w 何でだろな…。 たぶん、亜弥さんの楽曲が直情的でないからかも。 彼氏と連絡がとれなくなる。 彼氏が他の女性と親しそうにしている場面に出く…

笑顔。

結婚式で花嫁の父が涙する理由は我が娘の幸せに満ち溢れた表情をまのあたりにするからなのかな、父親は娘を喜ばせる事は出来ても幸せにする事は出来ないと思っているから。 「一生君の笑顔を見ていたい。」 プロポーズの言葉は彼女を育てた両親への誓いでも…

ディスコ クイーン

ライブの感想みたいになってしまうんですが。 ℃-uteのライブに参加してからこの曲が魅力的に感じられるようになりました。 マイマイやサッキーの年齢とディスコクイーンのイメージに落差があり過ぎてCDを聴いた時点ではピンと来なかったのですが曲を歌う彼女…

遺憾。

ののヲタじゃないので話題を引っ張るのはやめようと思ったのですがたまたま不愉快な記事が目に入ってしまったので一言だけ。 社会人としての自覚がないとか、無責任だとか、何で素直に祝ってあげられないんだろう。 結婚は踏ん切りが全てなんだから。 躊躇し…

おめでとう。

ののさんが出来ちゃった婚のニュースを「めざましテレビ」で観ました。 (嫁さんに叩き起こされて朦朧としてたから、まさに「寝耳に水」だった。) お相手が杉浦太陽さんと聞いて「あー、彼だったなら大丈夫…。」と妙に納得、彼について何を知っているわけでも…

おでかけスペシャル。

今週の「メレンゲの気持ち」は(亜弥さんにとって馴染み深い)湘南からの映像でした。 水仕事の格好をした亜弥さんが意外にもやたら可愛くて萌えました。 この後、御一行はしらす漁に同行させて貰うのですが、亜弥さんだけ船酔いを理由に陸に残ります。 (ズ…

ゴールデン初デート

℃-uteの単独初ライブに参加して来ました。 下調べなしで臨んだので心から楽しむことが出来ました。 感想など少しづつ。

セクシー8ビート

娘。のライブに参加して来ました。 感じた部分を少しづつ。