2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入会。

加護ちゃんのファンクラブに入会したよ。 ヤホーのブレミアム会員なので安価でした。 それにしても、某事務所が運営してるファンクラブと比較して会費の違いはなに? グッズに全く興味のないおじさんにとってみれば某事務所の会費はただ高価で憤りを感じます…

新しい世界。

またまた、加護ちゃんネタです。 (ヲタ替えしたわけじゃないです。w) http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/6/1476/ 歌についての想い(情熱)を本人が語ってくれる。 ファンにとってこれほどの喜びはありません。 そんな時期が亜弥さんにもあったのですが、…

苦言。

亜弥さんが周囲から忘れさられたなら。 今の事務所から離れて独り歩むことになり、自分の実力(歌唱力)だけを頼りにライブハウス周りを始めたとしたなら。 多分自分は今よりも、ずっと、彼女を応援してるんだろう。 そんな風に思います。 どう振る舞ったら…

17歳よさようなら。

加護ちゃんのライブに行ってきました。 店員さんに案内された席はパーカッションのすぐ脇です。 紳士・淑女ばかり、ヲタ臭の全くしない落ち着いた客層です。 それでも醸し出すものがあるのでしょう。 背広姿でも「このひと、ヲタさんだな。」ってかたもいた…

歌声。

AI KAGO meets JAZZ〜The first door〜 ライブの予習を兼ねて加護ちゃんのアルバムを聴いてみました。 知ってる曲が多かったので取っ付き易かったです。 英語が上手なのか、拙いのか、外国語に馴染みのない自分には判らないけれど、心のままに、素直に、或い…

ジャズとアイドル。

加護ちゃんのライブに行ってみるか。 そう思い立ち、会場となるライブハウスのウェブページからチケットを予約しました。 加護ヲタに先行されてチケットの入手は困難かな。 なんて思いつつ、ものは試しと申し込んだのですがあっさり予約できてしまった。 代…