2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年を振り返って。

亜弥さんの歌唱力が一般のひとに広く浸透できたなら松浦亜弥というレーベルだけで新曲を手にして貰える。 ミュージシャンと呼ばれる人たちの仲間入りができる。 そんな事をずっと思ってました。 でも、それは見当違いだったのではないのかな。 魅力的なフレ…

CM。

亜弥ヲタ界隈では、ファミマのCMに出演する彼女の話題で持ち切りらしいです。 話題に乗り遅れちゃたいへんということでウチもCMの話題をします。 ファミマと違いますよ、高橋書店さんのCMです。 http://www.takahashishoten.co.jp/takahashishoten_cm/index.…

ハロプロ楽曲大賞2008

これが始まると年の瀬を感じます。 毎年ながら、運営されているかたご苦労様です。 投票結果の集計やら、お披露目やら、これからたいへんですが宜しくお願いします。 いつも思うんですが、候補曲を全て聴けていて、ヲタ心を加味せずに投票しているひとってい…

木枯らしのコンチェルト。

WOWOWで放送された亜弥さん出演のライブを観ました。 WOWOW ONLINE 亜弥さんが歌ったのは以下の通り。 1. 22歳 2. ふたりのアイランド 3. サライ 22歳は聴いてて悩ましかったなあ。 亜弥さん、文句なしに上手でした。 でも、女性を歌った歌詞なのに女性の歌…