2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寂寞。

大迫純一先生。 今月25日、最も敬愛していた作家がこの世を去りました。 癌だったそうです。 信じられなかった。 その事実が受け入れられなくて「誤報」という文字を探すためにネットを徘徊しました。 ゾアハンター。 この作品が彼との出会いでした。 感銘を…

グリー。

入会して初めてログインしたのに、いきなり加護ちゃんとお友達状態になってました。 新しく入会したひとがいると自動的にお友達になるよう加護ちゃん側で設定されているのかなあとか思ったり。 知らない間柄でもないので(ファンとしてね)何処かに繋がりが…

アニソン。

立ち寄った店で耳に入ってきた曲。 聞き覚えのあるどころじゃなくって、フレーズから歌詞からスラスラ浮かんでくるってのにどのアニメのテーマ曲だったのか全く覚えてない。 すごく気持ちが悪いから結局ネット検索して見つけました。 アニソンってバカにでき…

推しの理由。

女の子が頑張っている姿を目の当たりにすると健気さを感じてしまう。 だから応援したくなる。 その他大勢の中の一人だった女の子がやたら気になるようになる。 これが推しの対象が生まれるまでの過程なわけですが。 それにしても、外見で選んでないなって思…

懐古。

ハロプロ系のサイトを殆ど開かなくなってるくせに、石黒さんのサイトに市井さんが出てるってだけで開いてみてる。 そんな自分に何だか笑える。