2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey!3。

亜弥さんがゲスト出演なので観ました。 今度発売されるアルバムの曲を歌うも歌詞をトチりまくって冴えなかったです、未発表曲なので歌詞が表示されなかったならトチりもわからないのにね。w 亜弥さんってば、誤魔化しきれなくなって自分で謝っちゃってたし、…

意識操作。

亜弥さんに愛を感じています。 可愛らしいとか今更取り沙汰して述べる内容ではないのですが、自分には近頃の彼女が今まで以上に魅力的に映ります。 振る舞いが落ち着いて(そう見えるのは「笑顔」売り出し中だけの期間限定なのかしらん。)微笑が似合うひとに…

転機。

真希さんの四枚目のアルバムを聴いてます。 しっとりとした曲ばかりで構成されて今までとは趣向を変えてきましたね。 こういった雰囲気の真希さんが自分は大好きなので私的には嬉しいかぎりですが、彼女の持ち味である激しさを期待したひとにとっては物足り…

鑑賞。

遅ればせながら、「笑顔」のシングルVを”鑑賞”しました。 鑑賞という表現がそのまま似合う素敵な映像だったと思います。 亜弥さんてば、ほんと綺麗になったと思う。 (これはヲタ感なのかな、たぶんそうなのだろな。 ヲタ外のひとがこの映像を見たら、「そか…

毎日遠征。

先週末から豊田市に3ヶ月ほど勤務することになりました。 帰宅時間が遅いのはいつも通りです。(泣 特別な亜弥ゴトもないので日記を書くのは休日だけにしようかなあと思っていたのですが取りあえず近況を書いてみました。 あ、「笑顔」のシングルVを入手しま…

草むしり。

庭の手入れをしました。 雑草を一掃したいのですが可愛らしい花が付いていたりすると抜くのが忍びなくなります。 花が付いていたことにより、それは草ではなく、花と認識されてしまったのですね。 だから、抜けなくなってしまった。 その花が抜かれるのを免…

ごっちんタイム

衛星波で放送されてました。 真希さんがエロかっこ可哀想な雰囲気になってしまって、以来、しばらく彼女を追うのをやめてましたが久しぶりに堪能できました。 お喋りしてる彼女は素敵です、しっとり話してくれるから。 聞いてて違和感を感じないし、友達とい…

ソロモン流

つんく♂特集の感想を書こうと放送後ずっと考えていたのですが文章が上手に纏まらず今日になってしまいました。 このまま考えていても出来そうにないので率直に思ったことだけ書きます。 キャナァーリの映像がふんだんなのにも関わらず、屋台骨の娘。やキッズ…

ミュージックフェア21

亜弥さんに進化を感じました。 以前の彼女は他人の曲を綺麗に歌ってただけなんですね。 亜弥さんはそういう歌い方も出来るひとだった。 だから、自分はそれが正しいと思い込んで感激してました。 でも、今日の歌声は違いました。 どう表現したらいいのかな、…

Shibuya Deep A

近頃、無性に面白くて観てます。 ソニンゴトなのでれべるつうに書くべき内容なのでしょうがソニンヲタには今更な内容ですもん、此処に書くことで彼女に興味のないひとにも伝えたくて。 ケンコバさん、加藤浩次さん、ソニンさん、素でアツイ面々が仕切ってい…