おでかけスペシャル。

今週の「メレンゲの気持ち」は(亜弥さんにとって馴染み深い)湘南からの映像でした。
水仕事の格好をした亜弥さんが意外にもやたら可愛くて萌えました。

この後、御一行はしらす漁に同行させて貰うのですが、亜弥さんだけ船酔いを理由に陸に残ります。
(ズルい、ソニンさんだって、圭ちゃんだって、漁船に乗せられた事があるのにい。)

と言い繕いつつ、実は別件のお仕事なのだろうなと自分は推測しましたが。w
亜弥さんの仕草に不覚にも「クソォ、可愛いじゃねえか!」と反応してしまった場面があります。
あんまり悔しかったので動画にしてみました。
惜しくも見逃してしまったひと、番組が放送されていない地域のかた、これを観て思いっきり萌え狂ってくださいマセ。w
http://www.meiqoo.net/ayaumee.flv:movie=flash