2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅごキャラエッグ!

http://www.sanspo.com/geino/news/080921/gnj0809210430002-n1.htm 「しゅごキャラ!」が2ndシーズン突入ということで新たなユニットが投入されました。 今回のユニットはBuono!の時とコンセプトが違うようです。 ユニット名にアニメのタイトルが入っていま…

称賛。

さだまさしトリビュート さだのうた このアルバムに亜弥さんが参加します。 彼女は何を歌うのかな。 「セロ弾きのゴーシュ」だったなら素敵です。 逝ってしまったひとの思い出にすがって健気に生きる女性の心情を亜弥さんならどう表現するのだろう。 でも、…

ライバル。

Buono!のライブにベリーズや℃-uteのメンバーが来ていた。 桃子ちゃん、雅ちゃん、愛理ちゃんが繰り出すパフォーマンス。 呼応するように上昇する会場の熱気。 彼女たちはそれをどう感じたのだろう。 すごいね、頑張ってるね。 なあんてお友達的な感想だった…

ガチンコでいこう!

妙に惹かれる曲だと思います。 この曲のツボは何処だろうと考えてみるに。 フレーズの狭間に加えられているセリフなのだろうと思い至ります。 女の子が普段している他愛もない会話の断片。 僅かなセリフのなかにその空気が含まれている気がして心地よく響く…

VVV6。

亜弥さんとはるな愛さんがゲスト出演でした。 絶品を食した時に亜弥さんが発するのはいつも“旨ぇ〜”。 自分はお淑やかな子よりも活発な子に惹かれる性質だから“美味しい〜”と云わない彼女を小気味良く感じます。 事務所は(はるなさんを足掛かりに)亜弥さん…