2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出場資格。

今年の紅白歌合戦出場者が決定したようですね。 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html これまで出場者の予想が色んな番組で行われました。 亜弥さんも紅白出場の常連として候補に挙げられていましたが残念ながら出場ならず。 出られないと予想…

あなたに逢いたくて。

稲垣さんと亜弥さんのデュエットを聴きました。 ゆったり聴けて、じんわり沁みてくる。 こういう曲が売れるんだよね。 亜弥さんってば、(アイドル時代含めて)難しい曲を振られ過ぎです。 これ、無理なく歌っていてもスゴく切なさが伝わって来ますもの。 この…

カラオケ。

いつものように独りでカラオケしました。 亜弥さん三昧を堪能していましたら隣の部屋から聞き覚えのあるメロディが。 おお、この曲は愛バカではありませんか! お隣りさんは女の子ばかりのようです。 素敵じゃん、こちらも負けてらんないね。 さらに亜弥三昧…

ラッキーオーラ。

金山のアスナルにて催された真野恵里菜ちゃんのイベントに参加しました。 会場は様々な店舗が軒を連ねる場所の一画にあるため集客率が高いとごったがえしてしまうのですが平日ということもありゆったり観られました。 恵里菜ちゃん(ピアノを弾く指先を綺麗…

思いつき。

歌いたい歌しか歌わないから文句を言っても聞かないよって前置き、あれ要らないですよね。 そんな事を口に出さなくっても好きに歌えばいいと思うし、アイドル性よりも歌に関心があって参加するひとの割合が増えているはずだから、そういった物言いは不遜に感…

七歳美郁と虚構の王。

七歳美郁と虚構の王 (ガガガ文庫)作者: 陸凡鳥,甘塩コメコ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/09/19メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (19件) を見る都市伝説という“概念”それに人格を持たせて喋らせたならこうなるんじゃないのかな。 な…

タンタンターン!

微笑ましいですね。 彼女たちの笑顔は観てて安心できます。 きらりちゃんでいる時の小春ちゃんはとても生き生きして見えます。 思い返してみれば、彼女が輝きを顕著にし始めたのはこの役を得てからだったかな。 自分の仕事に遣り甲斐を見い出し自信を持ち始…

陽だまり。

メレンゲを観ながら更新です。肩まで届きそうな髪がやたら大人らしさを醸している亜弥さんが素敵です。久しぶりに観たよな〜。この番組も、亜弥さんも。録画して後で観ようなんて元気もすっかりなくなってしまったよ。w近頃、彼女の活躍は関東圏ばかりだか…

道化師のソネット。

亜弥さんの歌声だけを感じたいと思うのでしょうね。 色んなひとが歌っているアルバムだと購入するのが勿体無い気がします。 どんな名曲だったとしても、著名な歌手であっても他の曲を聴こうと思えない。 だから、こういったアルバムだと入手が遅れてしまいま…

イベント。

まのえりちゃんが金山で歌ってくれます。 帰宅途中、金山駅に掲示してあったポスターで知りました。 開催が14日(金曜日)の夕方なので参加できます。 守備範囲外の女の子なので本来ならスルーするところなのですが仕事帰りに立ち寄れる気安さから参加しても…