中性の美。

愛理ちゃんの写真集が発売されます。
表紙の写真、制服姿の彼女がなんともいえず可愛らしくて買っちゃおうかなあの方向に傾きつつあったのですが水着姿の写真もある事がわかって少し引きました。
水着は要らないな。
それは水着姿の彼女に女性を意識してしまうからかもしれないです。
愛理ちゃんには未だ中性でいて欲しいと思う、アイドル(人形)でいて欲しいと願う自分が何処かに居るのかもしれません。
亜弥さんに対してそういう気持ちが薄れたのはいつだったかなあ、気づかない間に彼女を女性として見られるようになってたから。
愛理ちゃんを女性として認識する時がいつか来るでしょうが、もう少しの間、彼女の醸す中性の美しさに浸っていたい気分です。