夢よかがやいて。

前回の書き込みから、早一年、久しぶりの書き込みです。

 

SONIM’s 20th ANNIVERSARY COUNTDOWN Luxury moments LIVE

 

ソニンさんのステージを楽しみに

東京の「COTTON CLUB」まで行ってきました。

 

遠征はめったにしないのですが、

彼女の持ち歌も披露されると聞きつけて

今回は参戦を決めました。

 

彼女が舞台女優になってから

活躍を目にしたことは一度もなかったので

ミュージカルの楽曲は全く初めてでしたが、

声量とか、アイドルの頃に比べて格段に良くなっていて

(舞台女優なんだから当たり前だよね~。)

新しい感動がもらえました。

 

オーダーした料理は、ココナッツカレー。

山椒の辛味がピリッと効いたとても美味しいカレーで

今回のステージのために用意された特別なメニュー。

とても満足できました。

 

客層は、舞台女優になった彼女のために集まったひとが

殆どです。

落ち着いた雰囲気のなかで楽しむことができました。

 

披露された曲目は、

■『SONIM’s 20th ANNIVERSARY COUNTDOWN Luxury moments LIVE』1回目公演
01. This Is Me/映画『The Greatest Showman』(英語歌唱)
02. ALIVE/SPEED
03. あすなろ銀河/ソニン
04. ゴッド・ヘルプ/映画『ノートルダムの鐘』(日本語歌唱)
05. Speechless/映画『アラジン』(英語歌唱)
06. もう許さない/ミュージカル『マリー・アントワネット』(韓国語歌唱)
07. 自由か死か/ミュージカル『FACTORY GIRLS~私が描く物語~』(日本語歌唱)
08. I'll never love again/映画『アリー/スター誕生』(日本語歌唱/ソニン和訳)
09. If I Ain't Got You/アリシア・キーズ(英語歌唱)
10. サザンカSEKAI NO OWARI
【アンコール】
11. Hello!新しい私/EE JUMP
12. What I Did for Love/ミュージカル『コーラスライン』(英・日本語混合歌唱)

 

わたしはアイドルの頃の楽曲しかわからないので、

セットリストは下のリンク先から引用させていただきました。

  

www.nack5.co.jp

spice.eplus.jp 

サザンカ」の弾き語り、良かったな。

CD発売してもらえないですかね。

無理でしょうね。w

  

来年は、いよいよ、20周年。

アイドルの頃みたいなバク転は魅せてくれないだろうけれど

アイドルやってた頃の楽曲もたくさん歌ってほしい。

 

かならず参戦することを決めました。