2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ。

歌詞を見ずに歌い切ったら100万円。 よっすぃ〜さんが歌いました。 可愛いじゃなく、カッコいい。 何かを魅せてくれる彼女にいつも思います。 彼女の場合、ひとりのほうが映えるひとだと思うんです。 負けないで。 つんく♂さんからは絶対出てこないだろう歌…

新ユニット。

Buono! ↓ しゅごキャラエッグ ↓ つんく♂Pの介入 ↓ ガーディアンズ4 この変遷は何? ハロプロにアニメが侵食され始めてるじゃないですか。 これって、「しゅごキャラ」に対する冒涜なんじゃないの。 そんな気がするのは私だけでしょうか。

ミキティ婚約。

二年間交際を続けたあとの決心。 じっくり愛を育んできた二人の純粋さが伝わってきました。 妙なヲタ感もすっかり霧散して。 心から祝福してあげたい気持ちになりました。

散歩。

オアシス21まで出かけて、愛理ちゃん、梅さん、舞美ちゃんに逢ってきました。 今日は休日出勤のため名古屋に来ていたのと、イベントが催された時間がたまたまお昼休みと重なったという偶然がもたらした幸運だったわけですが。 私服で現れた彼女たちは何処に…

メジャーデビュー。

真野恵里菜ちゃんがメジャーデビューしました。 インディーズ時代にイベントに参加したからなのかな、彼女にすごく親近感を覚えます。 思ったよりも華奢だなあという印象があり、だから鍵盤を叩く姿がやたら健気に感じられて。 アイドル性というのかな、外見…

コラボ?

ビタミンウォーターのCMを観ました。 亜弥さんのセリフから始まるのですが、始まり部分の雰囲気が青山さん(洋服の青山)のCMに似てて錯覚しちまったよ。 ビタミンウォーターを飲んでカッコ良くなったいまいち君に亜弥さんが惹かれてしまう後半部分。 もしか…

新聞広告。

最近の青山さん。(洋服の青山) 紗季ちゃんの写真を載せまくりと違います? 亜弥さんの時はそうでもなかったのに。 何だかなあ…って。 割り切れない気持ちでいっぱいだったりするのですが。 ふと思ってみれば、肖像権がらみなのかなって。 つまり、亜弥さん…

松浦特集。

コラボ☆ラボを観ました。 食い入るように亜弥さんを見つめている自分がいました。 彼女の歌声に知らない間に没入していました。 まさに無心でした。 自分にとって誰が一番なのか。 いつも、こんな風に気づかされます。

AB℃。

今年のくじ運は良いみたいです。 振り込め用紙が届きました。 「愛してる 愛してる」 フレーズの狭間を私語で繋ぐ。 時としてそれが音符で表現するよりもしっくりくる時がある。 この手法はつんく♂さんしか遣らないだろな。 この曲をナマで聴きたくてチケを…

チョコスピ。(チョコレート魂)

昭和生まれのひとに靡いてほしい。 亜弥さんのそんな思惑にあっさり釣られちゃったみたい。 チョコレート・スピリット。 メロディが、歌詞が、絶妙に心に沁みてきて。 この曲大好きです。

しんどいです。

ご無沙汰してます。 派遣業なのに仕事にありつく事ができた。 それについてはすごく感謝しているのですが。 やたら、働かされる職場でして。 日々の睡眠時間も僅かという過酷な環境にいます。 更新が途絶えたのにはそんな背景が…。