2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最愛

今回のアルバムに「dearest.」という曲がある。 亜弥さんの歌声なのにBoAさんのもののように一瞬錯覚してしまう斬新な曲。 こういう歌い方が亜弥さんに出来ないわけはないのだ。 今迄はこういう歌い方をさせて貰えなかっただけのこと。 この曲がシングルカッ…

印象

亜弥さんのアルバムをフラゲしました。 アルバムから感じられる雰囲気がいつもと何処か違う気がします。 当たり前のように存在してたあるものが見つからなかったからです。 初回限定のシールがありませんでした。 まるでアイドルであることの証し、それが初…

思い出は走馬灯のように。

あさみさん、みうなさんが卒業です。 来る時が来たか。 そういう想いがあります、寂しいです。 卒業のたびに自分が誰に想い入れがあったか気付かされます。 真っ先に脳裏に浮かんだのはあさみさんでした。 「リアル・オーディション」や「大人の涙」での彼女…

新しい私になって

新しい私になってアーティスト: 熊木杏里出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (36件) を見る熊木杏里さんの新曲をフラゲしてきました。 資生堂のCMでこれが流れてて彼女という歌…

背景替えました。

今回は落ち葉系の色合いにしてみましたが如何でしょうか。 ANNにて「偽女の子川柳」のコーナーが終わっちゃいましたね。 当初は男の子が女の子になったつもりで切ない恋を川柳するという純粋な企画だったのですが、いつの間にやら亜弥さんがシモネタを読むコ…

匂い。

未来ちゃんとめぐは同じ匂い(雰囲気)を持っていると思う。 めぐと同等のパフォーマンスを未来ちゃんが有していたなら。 ℃-uteで未来ちゃんが歌ってても違和感を感じない気がする。 ただ…。 無性に心がイタイよ。 馬鹿な妄想するんじゃなかった。(泣

精一杯。

(先週だったかな)ANNで亜弥さんが志田未来ちゃんの事を天才子役って言ってたんだけれど、自分だって昔は言われてたじゃんね。 殆ど死語だった「アイドル」という言葉をひとりで蘇らせたとかね。 他人のすごいところは素直に感動するのに自分のすごいところ…

お引越し

亜弥サイトとして此処もすっかり定着した感があります。 ソニンさんの書き込みをしてても何処か場違いな気がします。 という経緯があって、「れべるつうっ!!(http://meiqoo.blog83.fc2.com/)」を立ち上げることにしました。 此処のお馴染みさんならサイ…

女子大生だそうな。

「メロディーズ」の映像をフラゲして来ました。 早速、噂のキスシーンを堪能です。 瞳を閉じてその時をずっと待っているミキティが無性に可愛らしかった。 亜弥さんは瞳を閉じないんですよね、その視線が妙に艶っぽかったな。 甘い雰囲気が伝わってきて心が…

日韓親善協会25周年記念コンサート

ソニンさんオンリーでサイトを開設しました。 この日の日記については こちら をご覧ください。

村上愛

彼女の存在を消そうと画策する事務所の対応がすごく悲しい。 その理不尽さに対抗したくなって考えた。 彼女が℃-uteだった証を自分はどれだけ残せるだろう。 初めて発売された映像。 デビューアルバムの特典映像。 あとは…。 自分の処にはたったそれだけしか…

めーぐるちゃんのこと。

アイドル(人形)は恋をしてはならない。 廃れても構わない不文律が未だに機能しています。 嘆かわしいことです。 ほんとにがっかりしました。 めーぐるちゃんに初めて出逢ったのはZYXでした。 照明が反射して瞳に映る星くずたち。 その質量が他のメンバーに…

近頃の心境

サイトの更新が滞ってしまって申し訳ないです。 本当にね、気持ちが亜弥一色になってしまって他の事が書けなくなってます。 かと言って無理矢理書こうとは思わない、そんなの違う気がします。 でも、以前は書けてたのにね。(爆 亜弥推しサイトが消えていく原…