2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦亜弥。

いよいよ、あややをメインに書きたいと思います。 わたしが初めてあややを知ったのは、「トロピカ〜ル恋して〜る」のCMを見た時のこと。 ( ;@@) < な、なんじゃ、この娘は!テニスをやっている小娘の瞳に炎が…。鳥肌が立ち、いわれのない感覚が背中を駆…

思い入れを考える

一推しはあややだけど、ソニンも気になる。あやや同様、ソニンの出演する番組もチェックするわけだけど、わたしの場合、どうしてもあややを見ている時の方が評価が辛くなる。 思い入れ。一言でいえばそうなる。 応援している相手の評価が極端に甘くなってし…

癒し系アイドル、ソニン。

ソニンさんオンリーでサイトを開設しました。 この日の日記については こちら をご覧ください。

なっち、卒業。

またひとり、モー娘。から旅立っていく。安倍なつみ。なっちである。 なっちのヲタではないので彼女のプロフィールを詳しく知らなかったが、フジテレビ系「FNS27時間テレビ みんなのうた」で彼女の生い立ちを耳にしたところにでは、引っ込み思案でいつ…

勝々山(かちかち山)を思ふ

かちかち山。みなさまご存知のメジャーな昔話です。 お爺さんが自分の捕らえたたぬきにお婆さんを殺され泣いているところにうさぎが通りかかり、お爺さんのかわりに敵討ちをしてもらうあらすじですが。 幼い頃は、単純明快、勧善懲悪、明朗会計(?)な性格…

マシューっていけてるね。

藤井 隆。「matthew's Best Hit TV」でおなじみ、吉本の歌って踊れる芸人さんだ。 恥ずかしい話だが、わたしは彼のこと全くといっていいほど知らない。「matthew's Best Hit TV」でマシューを演じている彼しか知らなかった。アイドルの女の子とベタベタのト…

娘。とミキティ

ミキティのモー娘。入り。ソロで頑張って才能が開花し、紅白出場。私はみきヲタではありませんが、それでもとてもうれしかった。 それが、「モーニング娘。の中で歌い踊る藤本が見たい。」つんく♂さんのこの言葉で大きく変わってしまったのです。 私はみきヲ…

スターはこうして生まれる

田中義剛さんのブログより http://www.ypp.co.jp/hanabatake/tsushin.php ●スターはこうして生まれる 06/06/05我が事務所アップフロントエージェンシーが今年創立20周年を迎えた。オレが事務所に入ったのが19年前。その頃は小さな事務所で所属タレントで有名…

ソニン好きに100の質問

ソニンさんオンリーでサイトを開設しました。 この日の日記については こちら をご覧ください。