おめでとう。

ののさん出来ちゃった婚のニュースを「めざましテレビ」で観ました。
(嫁さんに叩き起こされて朦朧としてたから、まさに「寝耳に水」だった。)
お相手が杉浦太陽さんと聞いて「あー、彼だったなら大丈夫…。」と妙に納得、彼について何を知っているわけでもないんだけれど、だいぶ前に「恋するハニカミ」で彼とあさみんカップルになった事があって、その時魅せた彼の優しさが妙に印象的だったから、それ以来、彼の事を信頼出来ちゃっているわけです。(父親的に「良い青年じゃあないか。」とゆいたい。)
結果論だけど、ののさんにとっての加護ちゃんは何処までいっても”相棒”だったんだなあって気がします。
加護ちゃんハロプロに復帰出来ていたなら今回の件は不幸な結果で終わっていたかもしれないから。
(まるで、加護ちゃんは童話「泣いた赤鬼」に登場する青鬼だよね。(泣)
もし、これが亜弥さんだったなら自分はどんな反応をしただろうって自問してみました。
お相手が杉浦じゃなかったら落胆してたかもしれない、でも彼だったなら、やっぱり祝福出来たんじゃないのかな、そんな気がします。