2019-01-01から1年間の記事一覧

真摯。

ひたむきなひとだから 心をこめて伝えようと頑張るひとだから 受けとめる側も同じくらい頑張って 感じてあげなければならない。 ソニンさんを見つめる。 気持ちを空っぽにして、 彼女から発せられるすべてを 余すことなく吸収してあけられるよう つとめる。 …

考察。(浅いけどね)

ソニンさんを言葉で表現してみるならば ・孤独 ・夢 ・一生懸命 仲間たちと一緒にいる時には、めっちゃ明るい彼女だけれど 自宅に帰って、 張りつめていた心を解放すると 途端に孤独感につつまれる。 そんな事ないんだけれどね。 ひとりぼっちなんかじゃ決し…

つわものどもが夢のあと。

アンテナをたどって、 かつてお世話になったサイトさんをたずねてみました。 みんな、いなくなってしまったね。 わたしのように、 懐かしくなったら、 戻ってきて思いの丈を落としていく。 そんな方もみえました。 活躍されていた頃の記事を、 もう一度、読…

夢よかがやいて。

前回の書き込みから、早一年、久しぶりの書き込みです。 「SONIM’s 20th ANNIVERSARY COUNTDOWN Luxury moments LIVE」 ソニンさんのステージを楽しみに 東京の「COTTON CLUB」まで行ってきました。 遠征はめったにしないのですが、 彼女の持ち歌も披露され…