2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後愛②

ソニンさんオンリーでサイトを開設しました。 この日の日記については こちら をご覧ください。

メロディーズ

GAMの2ndシングルを聴きました。 愛し合っている情景がそのまま歌になってるってスゴイです。 メロンや、真希さんのエロスを抜いちゃったかな。w でも卑猥じゃないんです、艶っぽくもない。 今回の楽曲につんく♂さんの真髄を見た気がします。 それを意味す…

いいとも!

亜弥さんがゲスト出演だったので録画して観ました。 タモさんへのお土産多すぎ。 宣伝を兼ねてっていうのがまるわかり。 その時間を少しでも会話に振って欲しかった。 おやおや、独りで初めて里帰りした時の内容がANNの時と微妙に違うぞ…。(汗

女優

近頃、亜弥さんから普通の女性が感じられるようになった。 それは、彼女から不自然な笑顔がなくなったからかな。 落ち着いた服装が多くなった所為っていうのもあるかも。 でも、本当は彼女自身がアイドルを意識しなくなったからなのじゃないのかな。 松浦亜…

後愛

ソニンさんオンリーでサイトを開設しました。 この日の日記については こちら をご覧ください。

OFFICIAL PHOTO BOOK

恐らく「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」で泣けたのは俺だけ。 凛々しい挑むような眼差し。 笑わない亜弥さんがギッシリ詰まってた。 まさに珠玉の一冊、感激した。

使命

久しぶりにぽんちゃんの写真集を開いてみた。 今でも衰えない眩いばかりの輝き。 これを初めて感じた時は衝撃的だった。 あの頃、写真集を開いた誰もが変わりなくこの衝撃を感じたんだね。 そのご褒美に勝ち取ったセンターの座は彼女が大輪に咲いた瞬間だっ…

再会

ここ二日ばかり亜弥さんは名古屋に居たわけですが。 愛・地球博閉幕1周年のイベントでね。 行かなかったよ。 そんなに貪欲でなくても良いです。 何だろなあ、どーしても逢いたいとか思えません。 若くないからかな。w テレビで放送とかありそうなので期待…

カワつく.COM

駅にてポスターを見る。 しずちゃんの存在感が素晴らしい。 彼女には釀しだされる可愛さがあるからね。 しずちゃんが居なかったならこの構図は成り立たなかったと思う。 何処となくサクラ大戦実写版が出来そうな面々だなあ。(気のせい。w)

全存在がウゼェんだよ!

我が娘曰く、あれは梨華さんのもう一つの顔、ブラック・チャーミーさんなのだそうです。 なるほどお。

すごい。

すごい。はそのまま感動に繋がります。 無意識に自分と比較して自分だったらあんな風に出来ないって思うからです。 あとは見た目から来る自分の思い込み。 例えば、あんなに小さいのに。とか、あんなに華奢なのに。とか、女の子なのに。とかです。 自分はす…

白い炎

美勇伝が歌ってくれたそうですね。 やっぱ、GAMイベ行きたかったなあ。 この曲、今でもカラオケで歌います。 かなり気持ち良く歌える曲です。 初代の面影を感じながら歌ってます。

GAMイベ

当選したものの都合で行けなくなりました、残念。 でも、亜弥さんがライブでGAMの魅力を半分だけ魅せてくれたから満足です。w 参加する皆さん、楽しんで来て下さい。

そういえば…。

亜弥さんの新曲出てないな。 アルバムも出てないな。 それが気にならなくなりました。 何故ですかね、とても満ち足りた気分です。 ライブとか、映画とか、彼女から一杯感動を貰ったから。 今度のライブではどんな輝きを魅せてくれるのかな。 それが当たり前…

バックダンサーズ!

ソニンさんオンリーでサイトを開設しました。 この日の日記については こちら をご覧ください。

Qさま!!

梨華さんがゲスト。 及川奈央さんが高飛び込み。 これは必見の組み合わせ。 「高いところ怖いから下を見ずにすぐ飛び下りちゃう。」 こう発言した梨華さんにいずれ参戦の予感。w 高いところ好きな亜弥さんもこれイケちゃうよね、多分。 ハロプロから初参戦…

進化ノ季節…

静岡昼公演に参加して来ました。 今回のライブは考えさせられる部分がありました。 それについて書いてみます。

抱負(なのかな)

意欲が低下してて本気で書込みをサボっちゃいました。 ハロプロ界隈について沢山書いてきたんですけれど。 メンバー夫々の輝きについて書いてきたんですけれど。 細かな事に感動しなくなってしまったんですね。 それは熱意の低下とかじゃ全然なくって。 此処…

Yo-Yo GIRL MISSION

演じているのは亜弥さんであり梨華さんなのですがこの際どーでもいいです。 自分はこの類の映像が好きなんですね、メイキングでありながら没入しちゃってました。 願わくば、かつて母親も特命刑事だった事を匂わせるシーンなり、セリフなり、含まれていて欲…

パチンコ台

近頃は新聞の広告を目にしただけで亜弥さんに逢えます。 パチ屋さんの広告です。 斬新なデザイン、新しい機能が搭載されたパチンコ台が次々に生産されてます。 だから「CR松浦亜弥」もすぐに廃れてしまうでしょう。 燃える様に咲いて消えていく、その儚さは…

芸能人チアダンス部

ソニンさんオンリーでサイトを開設しました。 この日の日記については こちら をご覧ください。

はっきりしないんだけど、どおなの?

「Thanks!」のCDに同封されていた応募券でルーレットを回した。 当たったけどGAMのイベントってこれの事? それとも別物? もし別物だったならCDを買い直さなけりゃならないんだけど…。

ケ・セラ・セラ

亜弥さんのライブ「進化ノ季節…」に参加された方のレポを幾つか読みました。 ハロプロのライブらしくないといった感想を見かけて思わずニンマリ。 自分は松浦亜弥でしか感じられない形式に囚われないライブを期待しているからです。 アイドルモドキを作ろう…

共通点

妹の子供が「魔女の宅急便」を食い入るように観ている。 傍でそれを眺めているうちに、以前、キキと亜弥さんをダブらせて感涙してしまった事を思い出した。 それと同時に「ウタワラ」で亜弥さんがキキの衣装を着たのを思い出した。 外見を真似ただけではあの…

頭文字D THE MOVIE

衛星波で放送されたものを観ました。 原作について衛星波で放送されたアニメ「First Stage」、「Second Stage」しか知りません。 それを思い浮かべながら実写版を見たのですが自分的にはこちらのほうがゾクゾクしました。 走り屋の顔に戻った文太(拓海の父…

初めて唇を重ねた夜 from 大人の涙

カメラワークがライブの映像とは思えない。 まるで何処かのテレビ番組の企画みたい。 哀しげだった亜弥さんの表情が末サビに入った途端に笑顔になります。 どうしてその表情なの? その意味が理解出来ないまま最後のフレーズへ。 そして全てを歌い終わった時…

メレンゲの気持ち

ソニンさんオンリーでサイトを開設しました。 この日の日記については こちら をご覧ください。

大人の涙 of DVD

感無量にさせてくれる。 それが伝説と呼ばれるための条件です。 構成メンバー。 選曲。 趣向。 二十歳の誕生日。 今回のライブには感無量が出来上がるための断片(ピース)が揃ってました。 この映像は松浦亜弥の魅惑でたっぷり満たされた記録です。 彼女は…

フラッシュ

「スケバン刑事」の記事が載っていた。 購入する気になった理由。 ①レイカのバトル・コスチューム姿があったから。 ②セーラー服からチラリする亜弥さんの胸の谷間が印象的だったから。

再会

ソニンさんオンリーでサイトを開設しました。 この日の日記については こちら をご覧ください。