2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。

今年も残るところあと僅かです。 振り返ってみれば、加速度的に亜弥さんへ傾倒していった一年だったと思う。 亜弥惚けネタで日々が埋まるほど器用でもなくサイトの更新は滞りまくりになっちゃったな。w 亜弥一推しがなくなることはあり得ないのでね、来年も…

高み。

美空ひばりさんの特集がBSで放送されてました。 自分はひばりさんと亜弥さんをダブらせます。 ひばりさんの高みに到達した亜弥さんを夢みます。 そうなれた亜弥さんを誇らしく感じている自分を妄想します。

聖夜。

亜弥さんのディナーショウ(名古屋)に行ってきました。 昨年は彼女にとって初めてのディナーショウだった所為もあって自分もかなりの意気込みで参加したのですが今年はそういった情熱もなく、放置されていたチケットを開封したのも前日という始末でした。 …

発見。

こんなSAを見つけました。 用事も無いのに立ち寄ってしまう辺り、ヲタならではの悲しい性(さが)ですね。w

もうすぐ。

ふと気づけば、間近に亜弥さんのDSが迫ってます。 配達されたチケは未だ開封してないし今年の意気込みのなさはどうしたのかしら。 失念しっぱなしで当日を過ごしてしまったら泣くに泣けなかったところ、アブなかったなあ。(汗 昨年は遊び用の背広を新調して…

憂慮。

℃-uteについて思っている事を少しだけ。 「都会っ子 純情。」のPV。 ダンスする彼女たちに魅せられて今年の楽曲大賞に投票したほどです。 愛理ちゃん中心で構図が移動していく演出はこの曲がまるで彼女のために生まれた歌であるかのようです。 愛理ちゃん贔…

推す。

“推す”とはどういう状態(レベル)なのか。 いろいろな場所で繰り返し論議されてきた話題です。 どーでもいい内容だからと曖昧なまま使っているひともいますが大切なことに思えて自分は使い分けてきました。 結論として、“推す”に明確な答はないですね。 見…

これから。

ライブ(ダブルレインボウ)以来、亜弥さんが無性に恋しいのはどして? ステージに幕が落ちた時に初めて感じた名残惜しさ、その正体について考えているうちに気づいたことがある。 あの時の彼女、苦しそうだったんだよね。 終始、平然と歌い続けるイメージの…

波紋。

“谷村有美”で検索してみると件のライブについての感想が幾つかアップされています。 亜弥さん出演というサプライズを普通に喜んでくれた方、その部分にあえてふれない方、ひとにより様々な文章がありました。 その中に“松浦亜弥のアイドルとは違う一面に気づ…

ゲスト。

亜弥さんってば、山形でDSしたついでにちゃっかり谷村有美さんのライブへゲスト出演してたみたいです。 「笑顔」がなかったら実現されなかった組み合わせですもの、客席の方々は驚かれたでしょうね。 亜弥さんと有美さんが歌っている光景を思い浮かべてみま…

今日のメレンゲ。

亜弥さんのこと、今までで一番美しいと思った。 画像は載せないよ、これですって見せたって伝わらないと思うから。 内藤さん(ボクシングの)と奥様の恋愛秘話がそうさせたのかな。 内面から溢れ出している輝き(オーラ)が違って見えた。 亜弥さんがとても…

アメトーク

雨上がり決死隊さんのトーク番組につんく♂さんがゲスト出演してました。 娘。が世に出る以前からお笑い芸人さんたちと深い交友があったみたいで和気藹々でしたね。 興味深かったのは、芸人さんたちとの会話で彼のツボに入った言葉がそのまま作詞に生かされて…

新しい個性。

フレーズの合間に少し長い溜めが入る楽曲がありますよね。 ライブでそういった曲が歌われると溜めの瞬間は静寂となります。 静寂の微妙な雰囲気が苦手なヲタさんはステージに向かって声をかけてしまい場の雰囲気を壊してしまったりします。 亜弥さんのライブ…

予告。

来年2月に、中澤ねーさん、なっちさん、メロン、亜弥さん、という微妙な人選でイベントが催されるそうです。 この面子の中で亜弥さんはどう振舞えばよいのやら。 メロンに混ざって目立たないようにしましょか。w