考察。(浅いけどね)

ソニンさんを言葉で表現してみるならば

・孤独

・夢

・一生懸命

 

仲間たちと一緒にいる時には、めっちゃ明るい彼女だけれど

自宅に帰って、

張りつめていた心を解放すると

途端に孤独感につつまれる。

 

そんな事ないんだけれどね。 

ひとりぼっちなんかじゃ決してないんだけれどね。

でも、彼女は、そう感じてしまう。

 

彼女は真面目だから、

一生懸命なひとだから、

それを乗り越えるために、ひたすら、夢をおいかけるんだ。

 

不器用だけれど、

そうやって、懸命にもがいて、

日々、生きている。

 

それが、ソニンさんなのだと思う。

 

見守っていてあげたい。

何も助けてあげられない歯がゆさに耐えながら。

 

それが、自分にできる、

たった一つの事だと思っています。