2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思わぬ情報。

広がるジャズ・ボーカル・・・・・・・加護亜依さん,ジャズを歌う | SwingJournalStaff(スイングジャーナル スタッフ)のブログ自分らしく振舞えるようになれた加護ちゃん。 アイドルとして上手に生きられなかった彼女ですが、結果的には良かったんじゃない…

CLIPS Vol.1

早速、フラゲしました。 したにはしたけど、価格ちょっと高くない? Buono!の今まで発売されたメディアは全部購入してるから、持っている映像ばかりなのでそう思えるのは理解しているのだけれど、購入して貰うためにシングルV「Our Songs」の発売をなくすの…

ポスター。

仕事帰りのこと。 アーティストのコマ写真が沢山並んだ絵柄が視線の端に入ったので何かの催し物?と気になって見直してみれば、それはavex名古屋校のポスターでした。 ああ成程といったん通り過ぎたのですが、ふと、思い直してポスターの前に戻ります。 探す…

接点。

今週、開催されるソニンさんのライブ。 バンマスは、何と今井千尋さんだそうです。(http://chihiroimai.jugem.jp/?eid=571) 今井さんといえば、「ずっと 好きでいいですか」の作曲者。 亜弥さんと、ソニンさんの接点が久しぶりに見つかって矢鱈うれしく。 …