陽だまり。

メレンゲを観ながら更新です。

肩まで届きそうな髪がやたら大人らしさを醸している亜弥さんが素敵です。

久しぶりに観たよな〜。

この番組も、亜弥さんも。

録画して後で観ようなんて元気もすっかりなくなってしまったよ。w

近頃、彼女の活躍は関東圏ばかりだからね。

遠征しないからさ、亜弥さんを摂取する機会がありません。

それにしても、可愛いとかで表現し切れなくなりましたよね。

成熟した女性の色香みたいなものがさりげなく漂ってくる雰囲気です。

得意そうに“こなぷん”の話題をしてる。

ガハハって笑い方は相変わらずですね。w

好いよなあ。

こうやって、しみじみ眺めてると自分を再認識できます。

推しを公言するひと沢山いますけれど意識して遣ってるうちは本物じゃない気がする。

不意に出会って、

不思議と目が離せなくなって、

放射される輝きに翻弄されながら、

ふと我に返ってみると自分の心の片隅に彼女の居場所が出来上がっている。

突き動かされるようにした行為が結果的に推しに繋がっていく。

本当の推しって、そういうものなんじゃないんでしょうかねえ。

彼女を想うと日向ぼっこしているみたいに温かになれます。

この気持ちって理屈じゃないんですね。

だから、運命的な出会いってあると思うんです。