出場資格。

今年の紅白歌合戦出場者が決定したようですね。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
これまで出場者の予想が色んな番組で行われました。
亜弥さんも紅白出場の常連として候補に挙げられていましたが残念ながら出場ならず。
出られないと予想していても“あややは確実でしょう。”なんてコメントを耳にすると嬉しくて。
ハロプロという表現じゃなく、娘。との抱き合わせでもなく、“あやや”であること。
そう言って貰えてる間は彼女に紅白返り咲きの可能性が残されていると思うんです。
アイドルという話題性ではなく、歌手としての存在感。
それを理由に亜弥さんが紅白に出場できる日を心待ちにしています。