イベント。

まのえりちゃんが金山で歌ってくれます。
帰宅途中、金山駅掲示してあったポスターで知りました。
開催が14日(金曜日)の夕方なので参加できます。
守備範囲外の女の子なので本来ならスルーするところなのですが仕事帰りに立ち寄れる気安さから参加してもいい気分になっています。
こんな風に参加を決めることって関東圏に住まわれているかたは当たり前のことなのでしょうね、ほんと羨ましい。
亜弥さんの地方公演もめっきり減っているしハロプロの女の子たちとふれあう機会も少なくなっています。
まあかといって、生あややを摂取できない禁断症状とか出てないですけど。(俺も大人になったなあ。w)
ハロプロも隆盛の時期を過ぎてしまったせいか新人さんがどさまわり的なイベントをしなければならず、何処か切ないですね。
頑張れ。
心からそう言いたいです。