もうすぐ。

ふと気づけば、間近に亜弥さんのDSが迫ってます。
配達されたチケは未だ開封してないし今年の意気込みのなさはどうしたのかしら。
失念しっぱなしで当日を過ごしてしまったら泣くに泣けなかったところ、アブなかったなあ。(汗
昨年は遊び用の背広を新調して(普通の背広は会社着みたいでやだったから)出かけたのですが今年は出勤日だしおっさん丸出しな仕事用の背広でもいいかなあなんて思ってます。
昨年は亜弥さんにいきなり肩を叩かれて目と鼻の先で歌を歌って貰えるなんてサプライズがあったのだけれど自分には単なる吊るし上げにしか映らなかったです。
幸運をモノにした(可哀想な)彼に自分を投影して冷や汗かいてましたもの。
今年はあれ遣らないですよねえ…お願いしますよ。w
当日は会社を早退しようか、それとも休んでしまおうか思案中です。
結局は(静かに)期待してるんですよね。w