今日のメレンゲ。

亜弥さんのこと、今までで一番美しいと思った。
画像は載せないよ、これですって見せたって伝わらないと思うから。
内藤さん(ボクシングの)と奥様の恋愛秘話がそうさせたのかな。
内面から溢れ出している輝き(オーラ)が違って見えた。
亜弥さんがとても女性に見えたんだ。
それから。
オッパッピーさんのこと見直した。
あんなに自然に“あやや”って呼べるひとはなかなかいないと思う。
可愛いし、アイドルだし意識しちゃうものね、誰でも当たり前に。
ああ将来、亜弥さんはこういうひとと一緒になるんじゃないのかな。
ぼんやり、そんなこと考えてた。
仕事的に釣り合っていないとか、イケメンじゃないとか。
そんなの関係ない!
だよね。w
亜弥さんにとって、素で語り合える相手が一番お似合いだと思えるから。
そういうひとじゃなきゃ彼女は安らげないと思えるから。