ゲスト。

亜弥さんってば、山形でDSしたついでにちゃっかり谷村有美さんのライブへゲスト出演してたみたいです。
「笑顔」がなかったら実現されなかった組み合わせですもの、客席の方々は驚かれたでしょうね。
亜弥さんと有美さんが歌っている光景を思い浮かべてみます。
いいなあ…、だって音が違いますもん。
亜弥さんのライブは、アイドルなイメージの曲、オトナなイメージの曲、どちらも遜色なく客席に届くよう音響を調整しなければなりません。
つまり、ジャンルの違う音が丁度良い塩梅に調和する(悪い言い方をすれば中途半端な)設定がしてあるわけです。
有美さんのライブはそういった手間が要りません、歌声が客席に最も気持ちよく届く純粋にオトナなイメージの調整がされていたと思われます。
そういった状況で亜弥さんは歌ったのですね。
相当な威力だったはず、歌声は透き通ってキラキラ輝いていたのだろうな。
亜弥さんのライブでは叶えられない本当のサプライズになったと思います。
この模様、何処かのメディアで流されないかな。
臨場感はないかもしれないけれど、キラキラの断片だけでも感じてみたいです。