なっち、卒業。

またひとり、モー娘。から旅立っていく。

安倍なつみ

なっちである。


なっちのヲタではないので彼女のプロフィールを詳しく知らなかったが、

フジテレビ系「FNS27時間テレビ みんなのうた」で彼女の生い立ちを

耳にしたところにでは、引っ込み思案でいつも誰かのうしろにいるような娘だった

そうだ。


彼女はモー娘。でも縁の下の力持ち的存在だった。

ずっと。


とうとう表舞台に主役として立てる。

みんなが待っていたソロデビュー。

やっと、ここまで来たのに卒業とはどういうことか。

なっちの実力は、娘。の中では100%発揮出来ないという判断か。


「GET UP!ラッパー」で彼女が他を圧倒して輝いて見えたのはわたしだけだろう

か。

やはり、この事態の前振り。

そんな予感はしていたのだ。


そして、

半年後になっちの時代がやってくる。


大爆発するなっちパワー。

あややなど足元にも及ばないような凄いなっちが見られるのではないか。


期待しよう。

私たちは、なっちのモー娘。での最後の半年間を今まで以上に応援するしかない。