毎日遠征。

先週末から豊田市に3ヶ月ほど勤務することになりました。
帰宅時間が遅いのはいつも通りです。(泣
特別な亜弥ゴトもないので日記を書くのは休日だけにしようかなあと思っていたのですが取りあえず近況を書いてみました。
あ、「笑顔」のシングルVを入手しました。
まだ開封もしてません、ダメダメだよね。w
亜弥さんについて熱意が低下しているわけでは決してないのですが彼女の存在が空気のように感じられるようになって飾り立てて書く意欲がなくなってます、彼女に訪れた進化が自分にも影響してるのかなあ。(遠い目
彼女のことをアイドルと認識しなくなっちゃいましたしね。w
シングルVは休日に観ることにします。