鑑賞。

遅ればせながら、「笑顔」のシングルVを”鑑賞”しました。
鑑賞という表現がそのまま似合う素敵な映像だったと思います。
亜弥さんてば、ほんと綺麗になったと思う。
(これはヲタ感なのかな、たぶんそうなのだろな。
ヲタ外のひとがこの映像を見たら、「そか?」って思うのだろう。)
今回の映像の魅せ場は通常Ver.も、Close-up Ver.も曲が終了する直前の表情だと思う。
Close-up Ver.で魅せた笑顔でピスピスにはヤラレタ!って感じ、スゴク可愛かったから。
それから、メイキング映像の時に着ていた背中のあいたピンク衣装に少しドキドキしました。
だって、胸から上だけ映っている時は裸エプロンを想像しちゃいましたもの。(えろす。w)
彼女は肌が白くて綺麗だから、こういった衣装が映えます。
久しぶりに食入るように観れました、感動作品でした。