意識操作。

亜弥さんに愛を感じています。
可愛らしいとか今更取り沙汰して述べる内容ではないのですが、自分には近頃の彼女が今まで以上に魅力的に映ります。
振る舞いが落ち着いて(そう見えるのは「笑顔」売り出し中だけの期間限定なのかしらん。)微笑が似合うひとになりました。
そういえばアー写も変わりましたね、雰囲気の変化はこういった写真が影響しているのかもしれないです。
でも…、もしかしたら違うのかな。
亜弥さんは今まで通りで何も変わってないのに自分は変化したと思い込んでいる。
変化したのはこちらの意識だったりしてね。
多分、世の中が亜弥さんをオトナ扱いし始めた影響で急に彼女のことが身近に感じられるようになったのだろうと思います。
こういうのって意識操作に当たるのでしょうか。
無意識のうちに思い込まされているって怖いことですね。