Hey!3。

亜弥さんがゲスト出演なので観ました。
今度発売されるアルバムの曲を歌うも歌詞をトチりまくって冴えなかったです、未発表曲なので歌詞が表示されなかったならトチりもわからないのにね。w
亜弥さんってば、誤魔化しきれなくなって自分で謝っちゃってたし、まだまだ粗削り(練習不足)な仕上がりだったと思います。

でも、その分トークは冴えてましたね、ハロプロで彼女の交友関係の広さは抜群ですもの。
BoAさんから未だ誕生日のプレゼントが届かない話題はミキティとのかけあいが連想されて微笑ましかったですし、彼女が番組に起用される理由(旨味)は歌よりもトークなのかなあって感じさせる一瞬でした。

aikoさんの隣に座ったり、大塚愛さんの隣に座ったりと普段見られない組み合わせが観られて絵的にも良かったと思いました。