精一杯。

(先週だったかな)ANNで亜弥さんが志田未来ちゃんの事を天才子役って言ってたんだけれど、自分だって昔は言われてたじゃんね。
殆ど死語だった「アイドル」という言葉をひとりで蘇らせたとかね。
他人のすごいところは素直に感動するのに自分のすごいところは全然意識出来てない。
それが彼女なのだろうなって思う。
亜弥さんが遣ってた「精一杯」と、他の女の子が遣ってた「精一杯」は同じ「精一杯」なんだけど、実は全然違う「精一杯」だという事実がある。
だから、世間は彼女の「精一杯」を天才と評価したんだけれど、本人は自分の精一杯と他の女の子の「精一杯」を同質のものだと感じているから、自分が誰にも真似出来ない事をしている事実に気づかず生きてきたんだね。
未来ちゃんも亜弥さんと一緒だと思う。
彼女は自分の天才に気づかず「精一杯」を一生懸命遣ってるだけなんだと思う。