いかねばー!

亜弥さんのパチンコ台が出る!?(ここ参照)
マジかよ…。
自分的にパチンコは禁じているんですが、もし実現したら禁を破ってしまいそう。(汗
フィーバーしたらラブ涙がフルで聴ける。
そんな演出がありそうで継ぎ込んでしまいそう。
パチンコはね、錬金術だから。
僅かな元手と遊ぶ人の幸運を引き換えに相応の富が得られる、これが錬金術でいう等価交換。
ただ消費する幸運が半端じゃないんだなあ。(泣
偶然だけどパチンコにも等価交換がある。
こちらはパチンコ玉1つを借りた時に支払った金額とパチンコ玉一つで交換出来る景品の金額が同じって意味。
話が逸れちゃった。
亜弥さんのパチンコ台が出たら試すよ。
彼女のためだったら一回ぐらい禁を破ってもいいと思う。
一回で済めばいいのだが…。(汗