あれって何だったんだろう…


一昨日の早朝(4時とか)だったと思うけれど、もう寝ようかと思いながら観るでもなしに衛星波のチャンネルを変えていたのね。
そしたら不思議な番組に当たりました。


つんく♂氏と、ふじいあきら氏(口からトランプを出すマジシャン)が互いに女の子と組んでチームに分かれてダーツをやっているんです、だだひたすらね。
マジな顔をしてゲームするふたりがちょっぴり異様でした。


”生放送で終了時刻未定ってどんなだよっ!!!”
こんな番組前代未聞です。
もしかしたら、つんく♂氏が趣味でやってんじゃないのかなあと。
彼ならそれさえもロックと言いそうな気がして。


しばらく観ていたのですが付き合いきれずに就寝しました。


最後まで観てたひといますか、よかったら勝敗と放送終了時刻を教えてください。w