今週のハロモニ。

今週のハロモニ。は、実演販売に挑戦。
これって一体、何週遅れなんだあ?
もう、見当がつかなくなってきました。


スゴイ吸収効果のあるスポンジを売っていた。
欲しい、買う買う絶対。(業者の思惑通りってやつね)


モーニング娘。ラッキー7オーディションは福岡予選。
つんく♂氏曰く、”博多の風が吹く”そうな。


馬場晶さん
   ”いいね。”とか言っていたつんく♂氏、それに続けたコトバが、”だるそー。”
   偶然ですが、わたしも彼女に同じ印象を抱いていました。
   失礼だと思いつつ大爆笑しちゃいました。
   でも、もし合格したなら、この”だるそー。”が彼女の最大の武器になるんです、間違いなく。


梅田彩佳さん
   わたし実は、日記を書いていまして彼女の方を観ていなかったんです。
   歌っていたのが「なごり雪」だったじゃないですか、
   しかも不思議な魅力のある声をしていたので、思わずテレビを注目しちゃったんですよね。


   顔を見た瞬間、彼女が娘。のメンバーにいる姿が思い浮かんできまして。
   抱負もきちっとしているみたいですし、わたしこの子だったら推しますよ。


   つんく♂氏の感想、”焼肉食わしたいなぁ。”は意味不明ですが、
   もしかしたら亜弥さんもオーディションに合格したあと焼肉を食べに連れていってもらったのかなあ。
   ”真ん中おってもおかしくないなぁ。”は同感、激しく同意でした。