実像

二人ゴトを観るに…。
(うちは放送していないので、サイトさんの書き込みを観るにが正しい)


当番のひとが自分で切り盛りしなければならない番組というのはつらいと思うのです。
誤魔化しがきかないですからね。


番組に出演したことで好感度をアップさせたひとと、逆にダウンさせたひとが当然出てきます。
前者が亀井絵里さんだとすれば、後者は高橋愛さんだと感じるわけです。


先日の愛さんと新垣里沙さんの当番の時についても、
他のサイトさんの書き込みを読むに、どうしても愛さんが身勝手に振舞っているように感じてしまうわけです。


その影響で画像に写っているガキさんの表情がとても寂しげに観えてしまう。
本当はそうではないかもしれないのに先入観を持たされてしまう。


歌っている愛さんって好きですよ、かなりイケテルと思う。
だから、なるべく自分の知っている姿が本当の彼女なのだと信じてあげたい。
だって、自分は確かめることができないのですから。