契機(きっかけ)。

藤本美貴さん、ご懐妊おめでとうございます。
亜弥さんゴトとか、亜依さんゴトとか、近頃心配な話題ばかりでしたので、この報せは本当に心温まりました。
何でこのひとが旦那なんだ!?なんて結婚当時は思ったものでしたが、美貴さんの場合それをきっかけにして仕事の幅を拡げていきました。
テレビ番組に出演している美貴さんを視ている時、他の出演者たちと快活に話す彼女はとても好印象です。
この印象はアイドル時代の彼女を知らないひとも同様に伝わっていると思います。
結果、ごまっとうの中で最も上手に脱アイドルしたのが彼女なのでしょう。
今となっては、娘。だったことを敢えて言及しなければアイドルを感じさせなくなりました。