勇姿


GM3Sの出来がこんなに素晴らしいのに、真希さんのソロライブの予定がない。
これには理由がある。
おそらく、次の彼女のライブは生バンドなのだ。
それの入念な打ち合わせのために期間をおいているのだろう。


もちろん事実無根です。


真希さんの次のライブで当然歌われるであろうGM3Sの楽曲たちは、カラオケで興行するには勿体無い曲ばかりです。
生バンドでやってくれないかなあって俄然思うわけでして。


そればかりか、真希さんの展望が見えてきた気がします。
ハロプロ初のバンド・ボーカル。
大音響の中心で観客を煽ってハジケまくる姿や、バラードを切々と歌う姿は、もうソロアイドルの域を超えていると思われますから。


結婚しても、おばさんになっても、バンドを率いて観客を引っ張り続ける真希さんの勇姿って見たいと思いませんか。