2005-03-02から1日間の記事一覧

大乱舞

今まで娘。のライブ映像を購入したことはない。(店頭ディスプレイで流される映像を腕を組んでずっと眺めていたことはある) 今回は購入する積もりでいる。 みなが嫌ったカラオケ祭だからこそ買う気になった。 オリジナルメンバーで当たり前の曲を歌う今まで…

川鱒

真新しい楽曲なんざ何もなくたって、飾りを少し変えてやればすぐ喰らいついてくる。 ヲタなんてそんなもんさ。 って、ナメられたもんだね。 「可能性の道」アコースティックVer.か…。 亜弥さんのベストアルバムは買わないとか言ってたけど、買っちゃおうかな…

日記

亜弥さんについてヲタ度が増している気がしています。 彼女について書く時、文章に熱が入ってしまう自分を毎回反省しています。 心のままに表現するってどうなんだろうって思います。 日記だからそんなの当然って思う反面、それじゃ申し訳ない気がして。 ブ…

勇姿

GM3Sの出来がこんなに素晴らしいのに、真希さんのソロライブの予定がない。 これには理由がある。 おそらく、次の彼女のライブは生バンドなのだ。 それの入念な打ち合わせのために期間をおいているのだろう。 もちろん事実無根です。 真希さんの次のライブで…