女優


「女と男と物語」を観ました。(ここ参照)
無造作にチャンネルしていたら、大杉漣さんの熱演が目に飛び込んで来ました。
つい引き込まれて最後まで観てしまいました。


男優さんと、女優さんがテーマに沿ってラブストーリーを演じる。
この番組は、どうやら以前放送されていたものの再放送みたいです。


大杉さんの相手役をされていた女優さんが気になりました。
若いわりに演技がしっかりしていて危なげないのです。


顔に見覚えはあるのですが誰だったのか思い出せません。
結局、思い出せないまま最後までいってしまいました。


そして、流れるテロップに野村佑香さんの名前を見つけました。


子供の頃の彼女は知っていたのですが、オトナの彼女は初めてでした。
立派な女優さんに成長されていました。


ふたりの演技に感動し、彼女の成長に感嘆しました。