忘れてしまったもの


服装に自信の持てない自分について、
さりげなくお似合いを見つけてくれるひとを、
自分に自信をくれる彼女の事を心の底から欲した。
だから彼は願った、もう一度逢ってほしいと。


彼女はうれしかったのだ。
自分のことを飾らない、悪ぶらない、
逢って間もない自分に心を全部見せてくれる彼のことが。


恋するハニカミ!」を観ました。


ヒロシさんって不器用なひとかもしれません。
でも、どこかカッコよかった。


彼女の思いやりに素直に感動し、その場で応えようと思う。
その気持ちに計算なんか何もなくて、そうしたいからそうするだけ。


恋に対して実直であること、真摯であること。
駆引きのない恋なんてつまらないって時代だからこそ、
彼の心がすごく新鮮に感じられました。


自分が忘れてしまったものを思い出させてくれた気がしました。