2005-02-12から1日間の記事一覧

亜弥姉さん

近頃、亜弥さんから感じられる落ち着きは経験の蓄積からくる自信だろうか。 がむしゃらに突っ走って此処まで来て、 ふと振り向けば、あなたを目指すたくさんの後輩がいた。 後輩たちを見つめる、その慈しみを含んだやさしい微笑みは、 もう亜弥姉さんと呼ば…

自分の価値

なっちさん、自分の価値ってどれくらいだと思いますか。 価値=仕事での頑張りって仮定します。 価値って曖昧なもので、自分がいくら頑張ったと思っていても、他の人がそう感じてくれなかったら想いだけで終わってしまいます。 価値は他人が判断するものなの…

忘れてしまったもの

服装に自信の持てない自分について、 さりげなくお似合いを見つけてくれるひとを、 自分に自信をくれる彼女の事を心の底から欲した。 だから彼は願った、もう一度逢ってほしいと。 彼女はうれしかったのだ。 自分のことを飾らない、悪ぶらない、 逢って間も…

女優

「女と男と物語」を観ました。(ここ参照) 無造作にチャンネルしていたら、大杉漣さんの熱演が目に飛び込んで来ました。 つい引き込まれて最後まで観てしまいました。 男優さんと、女優さんがテーマに沿ってラブストーリーを演じる。 この番組は、どうやら…