今度は「なちごまつ」でどう?

真希さん、亜弥さん、なっちさんでユニットを組むというお話があるそうですね。
何か斬新な企画でもあるんでしょうか。


美貴さんは修行中の身だとしても、個人的にその起用は割り切れない。
美貴さんと、なっちさんを入れ替えただけだったらやらないほうがいいと思う。
美貴さんと、なっちさんが可哀想な気がする。


ごまっとうが上手くいかなかったのは、一発芸だったからだと思うんよ。
2曲、3曲とシングルを重ねればそれなりの反響があったハズだし。


今回も一発芸だったなら、おのおのにソロを頑張ってもらったほうがみんな喜ぶと思う。
なんて言いながら、シングルが発売されたらしっかり確保するんだ。
間違いないっす。