2004-08-23から1日間の記事一覧

続々・今度は「なちごまつ」でどう?

後浦なつみの衣装は、バッフ・クラン*1のひとをイメージして作られたのではないのだろうか。 彼女たちも、”アイドルの死に花というもの”を魅せてくれるのだろう。*2 マニアにしか理解出来ないような書き込みで申し訳。 (本人的にはかなり楽しんでます。w)…

ライブレポ

ソニンさんオンリーでサイトを開設しました。 この日の日記については こちら をご覧ください。

続・今度は「なちごまつ」でどう?

ユニット名は「後浦なつみ(のちうらなつみ)」みたいです。 予想できなかったっす、大爆笑。

硬派

真希さんと、れいなちゃんの二人ゴトについて少しだけ。 いつも言ってますが、うちではこの番組が放映されていないので、 この内容は他のサイトさんの書き込みを読ませて頂いて感じた事です。 面白いもので、硬派なひと同士の会話って男女関係なく雰囲気が似…

今度は「なちごまつ」でどう?

真希さん、亜弥さん、なっちさんでユニットを組むというお話があるそうですね。 何か斬新な企画でもあるんでしょうか。 美貴さんは修行中の身だとしても、個人的にその起用は割り切れない。 美貴さんと、なっちさんを入れ替えただけだったらやらないほうがい…

高慢ちきだそうだが…

とうとう、亜弥さんにもゴシップが…。 記事を読んできたんですけれど、 今回のは、前回の真希さんとつんく♂さんの喧嘩の時よりも信憑性が薄いっす。 本当だったとしても、無断で3日職場に出てこなかった云々を責めるのであれば本人ではなく会社だと思うし。…