高慢ちきだそうだが…

とうとう、亜弥さんにもゴシップが…。


記事を読んできたんですけれど、
今回のは、前回の真希さんとつんく♂さんの喧嘩の時よりも信憑性が薄いっす。
本当だったとしても、無断で3日職場に出てこなかった云々を責めるのであれば本人ではなく会社だと思うし。


個人経営であれば臥せっていて電話が出来なかったとか理由がつくと思うんですが、
大組織ですよ、しかもマネージャーがついているハズだし、病欠は有りえるにせよ無断欠勤は絶対ありえない。
(組織ぐるみで企んでのすっぽかしだったのなら愉快ですが)


中村雅俊さんまで引合に出して語るあたり彼に失礼ですよね。
亜弥さんよりもこちらに腹が立ちました。


この枠のドラマって(っていうか、このテレビ局って)話題の取り方を間違えていると思う。
前回のなっちさんの時も同じやり方しているし、バレバレって感じがする。


もう少し正攻法で頑張ってほしいなあ。
そう思いました。