フランス興行。

桃子ちゃん、雅ちゃん、愛理ちゃん、ムーラン・ルージュでのライブご苦労様でした。
海外公演、しかも、有名な会場で歌えるなんて奇跡だと思う。
たくさんのファンが駆けつけてくれたみたいでアップされた動画から大盛況だった事が伺えました。

Buono! の海外での知名度は、殆どハロプロモーニング娘。)人気の延長線上にあるのだと思う。
けれども、彼女たちの事をアニメで知ったひともいるんじゃないのかな。
つまり、純粋に Buono! のファンとして集まってくれたひともいるだろうってこと。
このライブによって、Buono! のアーティストとしての評価が高まったのは間違いない。
日本民族は海外で絶賛されました的な経歴が大好物だからね。w
それから、今回の経験は彼女たち一人ひとりの音楽性を豊かにするのにかなり役立ったのではないのかな。
音響の拡がりも、歌声の伝わり方も、日本の会場とは何処か違っていただろうし、これから音楽を続けていく過程で自分たちなりのこだわりを打ち出していける気がする。
今回は仕事のための渡航だったけれど、異国の街並みは若い3人にとって忘れられない想い出になっただろう。
この幸運、本当に良かった。