ドリムス。

日本テレビ「Music Lovers」にドリームモーニング娘。が出演。
モーニング娘。推しのファンからしてみれば、「卒業したくせに今更ドリムス。ってなによ。」ってな感じなのだろうが、往年のメンバーがっつりだった自分にしてみれば、安心して観ていられるっていうのかな、やたらこちらのほうが落ち着く。
「やっぱ、目ヂカラが違うわな。」なんて独りごちてみたりしてね。w
期間限定ユニットとばかり思っていたら新曲がリリースされてちょっとびっくりしたが、大人の色香を漂わせながら歌う姿がとても良い雰囲気を醸していて今更ながら見惚れてしまった。
ただ、娘。を卒業したメンバーが全員エスカレーター式にドリムス。参入というのは如何なものか。とも思える。
誰を参入させて、誰を参入させないか、基準がないだけに悩ましい。