ご紹介。

http://www.c-ute.jp/cho/airi.html
ブログを巡っていると色んな個性に出会えます。
推しの対象の活動、歌、言動、性格、そういった諸々の事象について想いの丈を綴って、しかも日々継続させている。
そういったサイトを見つけると過去の自分を見ているようで嬉しくなります。
ユニットの結成、メンバーの卒業、つんく♂さんの采配、ハロプロに何か出来事がある度に過去の出来事と関連付けたりしながら考察するのです。
あくまで妄想ですから導き出した結論の通りに物事が展開していくこともあれば全く的外れだったこともあります。
それでも、それが此処の持ち味になってたんですね。
失望だったり、充足だったり、心を葛藤させながら情熱は少しずつ違うものに昇華します。
推しの対象の成長に相乗して色を変えるのです。
いつまでも現在進行形で情熱を持続させることができたなら。
そんな事を思いながら読ませて頂いています。