通信簿。

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
やたら人気みたいですね。
自分も遣ってみました。

結構当たってます。
性別の「女性」はそう伝わるらしいです。
初めてカキコしたサイトの管理人さんによく女性だと間違われます。
影響度の評価は実際の通信簿でいえば社交性に当たるのだろうと思います。
もう少し積極的に友達と話しましょう。
なんて、子供の頃に書かれてましたからこんなもんでしょう。
通信欄の内容はよくできてます。
図書室の匂いが好きで、実際、図書委員してました。
亜弥サイトなのに℃-uteにお熱という評価はちょっぴりショックだな。w
(他人にはそう見られているということですか、はは…。)
演歌?
江戸の手毬唄IIのことですね。w