募集。

亜弥さんが出演するトークイベントの募集がハロプロの公式ページに載りましたね。
CBCサイトの有料会員になるのが応募条件だったからしぶしぶ入会して応募したのにい。
応募者が少なかったのかな。
だったら、抽選じゃなくって正規のルート(CBCサイト)で申し込んだひとは参加確定にして貰わないと(有料なんだし)割に合わないよね。
歌なしで彼女に逢うのは初めてなので是非参加したいのですが今年はくじ運が悪いのでダメかも。
いやいや、当選するのじゃ!(あくまで前向きに)
会員証と身分証明を持参しなきゃいかんみたいです、CBCサイトから申し込んだ非会員のひとはどうするのだろう。
亜弥さんってば、どんなことを話すのかな。
近頃の傾向からシモネタ爆発なトークだったりして。
シモネタを話す生あややが見られるのは結構乙かもしれないですね。