イメチェンするなら。

静かな曲が続いている亜弥さんに違ったイメージを醸して貰うとしたならどんな曲がいいだろうって思い浮かべてみました。
*1MOVE OVER」だったなら最高なのですけれど事務所にこれをもってくる度胸はないでしょうね。w
せめて、ライブ限定で遣ってくれないかなあ。
いや、それじゃダメだ。
折角の魅力が世間に伝わらないし、かなり勿体ない気がします。
何処かの番組で放送できないだろうか。
もし、実現したなら映像は必ずウェブにアップされるだろうし。
運悪く番組を見逃したひとがウワサを聞きつけて興味をもったとしても容易に閲覧できます。
世界中のひとに彼女の歌声を届けることが可能になります。
そんな映像を放送してくれそうな番組は「ミュージックフェア」か「僕らの音楽」ぐらいしか思いつかないのですがジャニスの特集でも遣らない限り実現不可能でしょうね。
亜弥さんも生バンドありきな歌手になってきたことだし、この辺りで一花咲かせられたら弾みがつくのにな。
桃片を歌った時のようなブームが再び彼女に訪れることを祈っています。

*1:午後ティー(20年目の新発見)のCMで亜弥さんがカバーしたジャニス・ジョプリンの曲。